忍者ブログ
雑記やオリジナルの詩。 シルバーレインやエンドブレイカー!のことなど 寄せ鍋のようなところ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、もう1週間が過ぎて、記憶も曖昧です
そんな曖昧なオフレポにお付き合いください

前日
スタッフ会議があるが、普通に仕事
しかも土曜日の休日出勤でなく、通常出勤扱い…orz


当日
始発で地元の駅を出る
7時前に東武浅草駅到着
案の定、誰も居ないので、近くの吉牛で朝ごはん
駅に戻る途中のスタバは開店と同時に満席に近かった様子(どうでもいい)
どうやら、集合は7時半だったらしく、次々とスタッフが集まる
時間になったので、会場に移動
私は主催のラズネルさんの車で移動
ラズネルさんが会場入りしてからの車の移動&荷物降ろし
…のはずが、ラズネルさん普通に駐車場に入れてしまう
とりあえず、荷物を降ろして、会場になる4階へ

いろいろと準備をしていると、銀雨の白い人が
開場時間前なのですけど…
今回は開場前の列を作る前に10人程度の人がきていました(MS含む
受付は相変わらずですね
前回の1月は殆ど列が出来なかった記憶があるのですけど、今回はすこし列が出来た感じですね

10時になったので、開式
5月のGWはテレビで参戦した社長も今回は生身できました
ゲスト>イラマス&候補生>エンブレMS>銀雨MS>社長 という紹介&挨拶
今回は、社長節が強かったような気がします
5月にこれなかった反動でしょうか?

開会式も終わり、雑談へ
今回は、リプレイとルルブ、マスター陣の物販など多くありました
質問会後には、リプレイの筆者のサイン会もありました

自分の方はあっちこっちふらふらしてました
スタッフなので、カードゲームの方は参戦しませんでした
でも、人だかりは多かったです
で、相方が着物で来ていたので、休憩がてら、浅草寺に…
日曜日の浅草は人が多かったですね(遠い目

そんなこんなで、再び会場へ
受付のテーブルに、絵師様の色紙とカレンダーが並べてありました
写真ないのは申し訳ないです

質問会の内容は割愛
よく覚えてません…
でも、殆どの質問の用紙の問いには答えてたのではないでしょうか?
GWの日程は? に 大阪に居る真壁MSに電話するも繋がらないというハプニングが(苦笑
抽選会は、先ほど並べていた、色紙とカレンダー
もらえた方は、おめでとうございます

そして、閉会

今回の参加者は500人程度(ゲスト、MS、イラマス&候補生含む
次回は、既に告知も出ていますがアキバスクエアで開催です

TWとかいうと某MMOと被るのだよなぁとか
皆メイド喫茶とか行って帰ってこなさそうだなぁとか

間違いなく、トミーのゲームやってない人も入ってきそうだよなとか…

いろいろ心配ですが、次回も頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[05/26 白夜]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
天宮 和馬
性別:
非公開
★ カウンター
★ アクセス解析
★ アクセス解析

Copyright (c)月風堂 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]