忍者ブログ
雑記やオリジナルの詩。 シルバーレインやエンドブレイカー!のことなど 寄せ鍋のようなところ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から札幌をかわきりに
3日~6日まで
東京、名古屋、大阪、福岡と縦断オフが始まるわけですが。が!

考えすぎなのだろうけど、すっごく不安なんですよね。
トミー関係者だけで90人前後?
怖いですね…。
間違いなく、人口密度がおかしい事になります。
暑いとか言われても、冷房は入れられないと思います。
人が見つからないかもしれません。
頑張って探してください。呼び出しサービスとかいろいろ使って。

何回もオフに行っていると、知り合いだけで固まってしまうことが多いので、いろいろ歩いてみようかなと
縄張りを回っている猫のように(ぁ

でも意外といるんですよね。
一人でぽつんといる人って。そういう人になんか話しかけたいなぁとか思うのですが、なんとも話すきっかけやネタが無いのが、自分の寂しいところかなと
今回はトミー製作のの名刺あるでしょうから、率先していけるんじゃないかなとか
まぁ、私は自作なんで、どうしようもないんですけどね(苦笑

さてさて、どうなりますやら。
とりあえず、私は受付担当なんで、受付にいます。
1時間はうごけんだろうな~w
PR
さて、トミーウォーカーの名刺サービスの名刺が届き始めているようですね。
私は頼みませんでした。
オフに行く機会が多いので、自分で既に作っていたり…
流石にオフィシャルっぽくは出来ないですけど、
自作だからこそのオリジナリティがあると思うのです。

いや、一回作ったらデザイン固定は否めないのですが(ぁ

今回はちょっと対抗して凝ってみようかなと考え中
問題があるとすれば…
『来週にファンガス依頼が帰ってきて、バイトがファンガス共生者になること』

まぁ、それを見越して作れば良いのですが、が!
『アッサリとバイトをチェンジしてそう。しかも前日に』
そうしたら、ボールペンで、ファンガス共生者の頭に
『元』
とでも書こうかな(ぁ
さて、日曜日は品プラに行ってきました。

10時過ぎに家をでて、秋葉に。
秋葉で同人ゲームを買って(フラグ1)、ご飯食べて大井町へ
大井町駅に1時少し前に到着。
案内役のラージスさんを発見。
キノコとか、ドラゴンロードとか、麻雀とかの話をしつつ待つ。
移動時間になったので、会場へ移動。
移動中は何故かずっと麻雀の話。(フラグ2)

会場について、受付を済ませる。
そのときにメディスさんから、「チルノ作らんの?」と言われる。
【九・チルノ(いちじく・ちるの)『雪女×ヤドリギ』】ってキャラを登録寸前までつくったけど、やらないよ?
ロールできる自信ないし。ネタだし。

開場。
白い人はいつものように、ハイテンションでした。
小茄MSが麻雀牌を持ってきたとのこと(フラグ成立)。ぜひやらねば(ぁ
自己紹介で、学籍番号(ID)をいうが、肝心のキャラの名前を良い忘れた…orz
ファンガスで「カモセー」は皆言うつもりらしい。
基本だね?(ぉ
その際に結社の友好を結ぶ。

暫く歓談。
卓は埋まったので、後ろから見つつ歓談。
最初は東風戦で小茄MSがTOPでした。
2戦目、私も入って、人が入れ替わったとたんに卓の空気が変わる。
後ろで「ざわ・・・ざわ・・・」とかあってもおかしくなかった。
最後の方にちょんぼして最下位。ちくせう。

旅団の人がきていたので、歓談。
気がつくと、別な人とZABADAKの話で盛り上がってた。
遠い音楽とか、帰り道とか、休まない翼って良いよね。

MS退場前に、退散
6人で、2次会で呑む。
撤収。

なんか、麻雀フラグが朝から立ってました。
楽しかったから良いのだけどね。
いや、なんであそこまで駆け引きしてたんだろうか?(ぁ
なにやら、面白そうな依頼というか、イベシナが
とうとうリプレイのファンガスがPBWの方にも来ましたね。
アーリーデイズのほうは、まだ小説自体がでたばかりというか、まだ序章なんで
暫く先なのかなぁと

半強制的に、バイトがファンガスに。ただし、イベシナに参加した人だけ
結社枠とは別とあるんで31+1という感じだろうか?
しかし、多いなジョブの数
後2つ追加の可能性あるし…

ジョブチェンジしてからファンガスに行こうかな…


あと、BUも新しいのを考え中
羽織の着物のBUを合わせで
青との対比色は何色になるのだろうか?
紐をメビウスの輪()のようにして、双方共に輪に手を通して
交差のところで手を繋ぐ
そんな合わせを考え中
服装、羽織ってただ一言の説明で終わるんだけど大丈夫なのだろうか?
今日は銀雨のリアルタイムイベントでした。
朝9時から夜9時過ぎまで
昨日、2時まで起きてて、友人を7時に送り出して…実質睡眠時間は4時間程度
5ターン目6ターン目は寝てました
昼寝しないと持たなかったです。今も眠いのですけど。

8ターンギリギリで敵本陣を落とす事は出来ましたけど、長かった…

とりあえず無傷で帰ってきました
3対50で重症追わないってどれだけ運が良いのやら

さて、今後の展開はどうなるんでしょうか
チェイサーの動きも分かりませんし、暫くは教室の依頼の動きでしょうね。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/26 白夜]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
天宮 和馬
性別:
非公開
★ カウンター
★ アクセス解析
★ アクセス解析

Copyright (c)月風堂 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]