忍者ブログ
雑記やオリジナルの詩。 シルバーレインやエンドブレイカー!のことなど 寄せ鍋のようなところ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清らかな
湖面が映す
その景色

空の青さと
山の紅葉(こうよう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔のメモから出てきた詩
なんか短歌調になってるのは何故だろうか?
場所はたしか、白神山地の十和田湖

もう一度行ってみたいですね
PR
さて、SPYBOT入れて検索をかけて、バスターの検索もかけて
やってみたんだけど、メッセが相手に飛んでいきませぬ…orz

某巨大掲示板を見にいったら、幾人かそういう人がいることは確か
バスター切ったりするのは、ウィルスの心配あるからあまりしたくないです

早めに対応されると良いなぁと思います。
改善じゃなくて悪くしてどうするのさ

環境
OS:XP(sp3)
MSNメッセ:VER.2009

上記環境だと、パッチを当てないとメイン画面起動しておかないと「かな」がうてなかったり
メッセージが飛ばない可能性がかなりあります
メッセの会話が相手に飛んでいかない。
昨日、一昨日あたりから、そんな症状が出ました。

3月24日付けでエラーの不具合のパッチが落ちてるんだけど
これは、メッセージが英数字しか打てなくなるという方だから現状とは違うのだよなと

友人も同じ症状で、
「ハッキング(orクラッキング)された」とか言ってました。
個人レベルで会話を出来なくしたってしょうがないと思うのは私だけだろうか?

とりあえず、Windows UPデートして、メッセのパッチも当てました。
どうなるかは、明日以降かな。
流石に時間が微妙。
自分のマイカーの走行距離が
111111KM
になりました。

10万キロ乗ってるんで、タイベルの交換とかしないと拙いなぁとか
燃費も微妙なので乗り換えるかなぁとか
乗換えにもお金がかかるよなぁとか
色々考えますが、まだ暫く乗ると思います

いっそのこと痛車にするか?
通勤で使ってるので、やった時点で危ないですけど

乗ってるのは
ST202セリカ
いろいろ弄ってますけど、エアクリ、マフラーレベルですね。

交換しないといけないもの
タイベル、エアクリ、タイヤ(スリップサインすら無くなってきている…)
お金ないなぁ
今日は銀雨のリアルタイムイベントでした。
朝9時から夜9時過ぎまで
昨日、2時まで起きてて、友人を7時に送り出して…実質睡眠時間は4時間程度
5ターン目6ターン目は寝てました
昼寝しないと持たなかったです。今も眠いのですけど。

8ターンギリギリで敵本陣を落とす事は出来ましたけど、長かった…

とりあえず無傷で帰ってきました
3対50で重症追わないってどれだけ運が良いのやら

さて、今後の展開はどうなるんでしょうか
チェイサーの動きも分かりませんし、暫くは教室の依頼の動きでしょうね。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/26 白夜]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
天宮 和馬
性別:
非公開
★ カウンター
★ アクセス解析
★ アクセス解析

Copyright (c)月風堂 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]