忍者ブログ
雑記やオリジナルの詩。 シルバーレインやエンドブレイカー!のことなど 寄せ鍋のようなところ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、そんなに離れているわけで無いのですけどね

一昨日、静岡にいる大学の友人から
「明日、泊めてくれないか?」
という、メールが来て、来るついでなら大学の友人を集めるかと
連絡を取って集まりました。
「なんで、こっち来たの?」と聞いたら
「出張」とのこと…
お疲れ様です。

昼に集合時間を設定したのですが、自分が歯医者の予約時間を完全に間違って覚えていて
思いっきり遅刻しました(ぁ

兎も角無事合流して、いろいろ話してました。
近くに車の量販店があったので、オイル交換したり
ETC探してもメーカー欠品で物の存在すら見あたらなったり
自分の車のタイヤがやばいとか

偶然、後輩にあって部活の事を聞いてみたり
うん、相変わらず所属していた部活は馬鹿な事をやってるね?(褒め言葉

特に何処に行くということもせずに、駐車場で延々と話していました
あいも変らず、ネタが尽きないなぁと。
まぁ、久しぶりだったので仕方ないでしょう。

車で来ていたので酒は無し
皆で夕飯食べて解散と相成りました

静岡から来た友人は私の家にお泊り
2時まで起きてました。

さて、友人は無事に出張先に着いたのだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/26 白夜]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
天宮 和馬
性別:
非公開
★ カウンター
★ アクセス解析
★ アクセス解析

Copyright (c)月風堂 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]