忍者ブログ
雑記やオリジナルの詩。 シルバーレインやエンドブレイカー!のことなど 寄せ鍋のようなところ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、静岡、仙台、品川の3箇所でオフがブッキング
私は更に、昨日に引き続きエコランの決勝と大阪での東方紅楼夢がぶつかるという、とんでもない状況に
結局、品川に行ったのですけどね

品川に行く前に秋葉による
特に目的はなかったんですが、何となく
で、駅の柱に無限のファンタジアの告知ポスターが!
今日(日曜)の時点でキャラ登録できないのになぁと思わず写メって知り合いに送ってみた
セガでMJ4レボリューションのロケテをやってたのでやってみる
雀荘モードでガラス牌が使えるという説明が…!
ワシズ麻雀が出来るだと!?w 
時間もいい時間だったので、大井町へ

少し早めに付いたので、呆としていたら、ラージスがくる
今回は3箇所と多いので、待ち合わせに来た人は少なめでした
会場について、いつものように受付を済ませて着席
今回は空白MSが司会やってましたw
なんでも8月の時点でオファーしていたとか、それであんなにスムーズにいっていたのか…
今回は、長椅子の人は全員静岡に行っているので、少々寂しいかなとかおもったら、海藍さん発見
いろいろと話をする
他はいつものように、麻雀もしていました
オーラスにメンチンあがるとか俺ありえない
知り合いにメールを送ったのですが、返事が来なかったので、少々凹みつつ2次会に移動
参加は、グレイさん、マイトさん、相沢来人さんほか合計9人
途中にある庄やで呑んでました
担当の人がとても気さくで、すごく良い方で本当に美味しいお酒を飲まさせていただきました
にごり酒を焼酎で割ったのなんかは、本当に美味しかったです
店を出る時に、グレイさんと一緒に店長さんに頭を下げました
いや、本当に美味しかったです

気がついたら、約4時間も呑んでいるという事実w
私はギリギリ終電に間に合いました
他の方々は大丈夫だったのでしょうか?

また機会があったら、飲みましょう
いくらでも企画しますゆえに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   本棚    ★ HOME ★    エコラン   ≫
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[05/26 白夜]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
天宮 和馬
性別:
非公開
★ カウンター
★ アクセス解析
★ アクセス解析

Copyright (c)月風堂 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]